保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

写真撮影をしました!!

 

f:id:nekomanma222:20211202114946g:plain      師走に入りましたね!

愛用している生協のカタログも「迎春号」等が入ったり、ヤクルト等のお世話になっている業者さんからカレンダーを頂いたり。

「大掃除しないとなぁ~」と遠い眼でカレンダーを見つめています…(~_~;)

 

          f:id:nekomanma222:20211205072145g:plain



昨日は我が家にいる保護猫達の写真を思い立って撮影していました。

f:id:nekomanma222:20211202120705j:plain

ソウ君 黒猫の写真は下手で⤵

オスですが穏やかな性格です。

甘えん坊でnekopapaに抱っこしてもらうのが大好き♥

 

 

f:id:nekomanma222:20211202120941j:plain

日曜日にお見合いを控えているミンちゃん。

やはり穏やかな性格です。

小さい猫を可愛がってくれる優しいお姉さんです!

黒猫は好き・嫌いが分かれてしまう傾向にあるようですね。

でも、黒猫の保護猫を何匹か預かり、性格が穏やかな猫が多いように思います♥

 

 

f:id:nekomanma222:20211204200222j:plain

f:id:nekomanma222:20211202121259j:plain

マレちゃん  猫風邪も治り、ウィルス検査も済ませて他の保護猫達と遊ぶようになってから、グーンと成長しました。

ちょっとクールな性格ですが、スイッチが入ると大運動会に参加しています♪

 

f:id:nekomanma222:20211202121521j:plain

ルルちゃん

「ルルちゃん座り」の進化?バージョン…

テーブルから前脚をダラーンとさせてリラックスf:id:nekomanma222:20211125103631g:plain

 

f:id:nekomanma222:20211204195457j:plain

あ、きちんとした写真も撮りました!

眼のハンディはあっても、とても性格の良い陽気な猫なのでご縁があれば♥といつも願っています。

小さい猫のお世話も大好きで、私達にも甘えてスリスリしてくれる癒し系です、

 

 

f:id:nekomanma222:20211204195629j:plain

とても、ナレナレで元気なハク君もいます♪


オス猫らしく?好奇心旺盛で先住猫のいる部屋まで冒険に飛び出しています。

で、飛び出したものの寂しくなり「ミャーミャー」とドアを開けて!と催促しています。