保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

お見合い写真を撮りました♡

現在、我が家で預かっている4匹のニャンズ達の中で3匹を里親様募集をすることになりました。

アンリーちゃんも指チュールは出来るのですが、虐待のトラウマがあるのかまだ、完全に人間に心を許すまでにはなっていないので…(撫でようとすると猫パンチされます)

 

傘(さん)君

約2歳

ウィルス検査陰性・ワクチン接種済

茶トラの男の子です。

猫が好きなので先住猫がいる方が希望!

もしくは、良君と仲良しなので2匹一緒で…

 

 

良(りょう)君

約3か月

ウィルス検査陰性・ワクチン接種はまだです(現在、猫風邪の治療中の為)

甘えん坊で、さん君・アンリーちゃんと遊ぶのが大好きです。

 

 

パール君

約1歳

ウイルス検査陰性・ワクチン接種済

大人しい性格です(猫とは遊んでいますので先住猫がいても大丈夫です)

オッドアイで白の長毛です

 

 

 

宜しくお願い致します(^-^)