保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

ただいま!!

無事に松山一泊旅行から帰宅しました。

f:id:nekomanma222:20200924075543j:plain

 往復共にプロペラ機で。生まれて初めて乗った飛行機もプロペラ機だったなぁ~と

≪青春プレイバック≫してしまいました・・

 友人にも1年ぶりに再会出来、つもる話をしていました(;'∀')

 

 

f:id:nekomanma222:20200924080302j:plain

 みゅうみゅうの理事長宅に預かってもらった4にゃんず達。

 みゅうみゅうのSE(システムエンジニア)的なデジタルの知識が豊富な会員が写真撮影をして下さいました!「スタジオ ア○ス」顔負けのクオリティで感激f:id:nekomanma222:20200917141209g:plain

 

f:id:nekomanma222:20200924081406j:plain

 

f:id:nekomanma222:20200924081455j:plain

 

  もみじ

 

 

f:id:nekomanma222:20200924081637j:plain

 ルナ

 

f:id:nekomanma222:20200924081707j:plain

 サファイア

 

 

f:id:nekomanma222:20200924081731j:plain

理事長宅、動物園状態になっていました(汗)そのお陰でちびっこ達はのびのびと過ごしていました(#^.^#)

 

f:id:nekomanma222:20200917112926j:plain

 りりは保護者役に徹して?ライフセーバーの様に高い所から見守っていたそうです!!

 

 留守番チームも穏やかに過ごしていました

 ウェットフードが大好きな光ちゃんカリカリをやはりあまり食べてなくて、nekopapaがセレクトしてあげると一瞬で食べていました(^-^;