保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

ハルちゃん、トライアル決定!!

f:id:nekomanma222:20220201124038j:plain

唐突ですが、nekomanmaが応援しているグループが10周年で記念グッズのまな板(カッティングボードとお洒落に言わないとダメでしょうか?)とカードが先程、送られてきました(#^^#)

肖像権に厳しい会社なので違反だったら削除致しますが…

コロナ禍でコンサートも厳しい情勢ですが、「おめでとう♥♥♥♥♥」と。

 

    f:id:nekomanma222:20211230180900p:plain

日曜にお見合いをしたハルちゃんは予想通りケージ内で固まってしまいました⤵

でも、10歳の可愛いお団子ヘアのお嬢さんがnekopapaと一緒にチュールをあげたり、「可愛い~♥」とずっと撫でてくれました(バレエのお稽古の帰りだそうでした)

 

先住猫がブリーダーさんから譲渡された直後に心臓疾患が判明し、返すか?と言う厳しい選択を迫られたそうです。

でも、心優しいお嬢さんが「返すのは嫌だ!」と懇願されたそうです。

最初は心臓専門の獣医さんに通院されて今も服薬が欠かせないそうです。

ちょっとシャイで控え目なハルちゃんは先住猫にも控え目に接しそうですが、

こればかりは実際に接してみないと分からないのでトライアルで様子を観る事になりました。

f:id:nekomanma222:20220201125600j:plain

最期に抱っこも出来ました!

先住猫と仲良く出来て、ご縁につながると良いなと思いますf:id:nekomanma222:20211125103631g:plain

 

 f:id:nekomanma222:20220201125944g:plain