保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

マレちゃん・アビィちゃん幸せになりました♥

北京オリンピックが始まりましたね!

完全文系で運動神経の鈍いnekomanmaは、ただただ尊敬です…

天才が、それ以上に努力を重ねて競う。

政治的な問題もありますが、アスリート達に引き込まれてしまいます。

 

    f:id:nekomanma222:20220207113720p:plain

 

f:id:nekomanma222:20220207114352j:plain

マレちゃん改めクレープちゃん(クウちゃん)になりました。

21歳のキナコちゃんに甘えるのが大好きだそうです、

ひ孫?やしゃご??位の年齢差だけどほっこりします。

f:id:nekomanma222:20220207114714j:plain

そして先住のココアちゃん・カリンちゃん達とも仲良くなって追っかけこをしたり、食事も仲良く食べているそうですf:id:nekomanma222:20211125103631g:plain

 

      f:id:nekomanma222:20210627120434g:plain

 

f:id:nekomanma222:20211018105448j:plain

そして3度目の正直で幸せになったアビィ改めてビビ君!!!

相変わらずビビりだけれども愛情と理解のある里親様のお蔭でビックリするほどにナレナレになっていますf:id:nekomanma222:20211009195103p:plain

先日は、初めて通院したのですがリュック型のキャリーバッグの中でもご機嫌でいたそうです(その時の写真をあげようとしたのですが、出来なくてスミマセン⤵)

とびきり、幸せになって嬉しいです。