保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

シナモンキッズの写真撮影をしました

 ここ数日、暑すぎる日々ですね⤵ 皆様もご自愛くださいませ♡

 

  

血液検査で猫エイズが擬陽性と判定されたキッズでしたが、追加の遺伝子検査で陰性と判明し、一緒に過ごせる様になりました(^^ゞ

シナモンキッズの4匹、シマちゃんファミリーともすっかり仲良くなりました。

シマちゃんは今や7匹の子猫の母!

お乳をあげたり、尻尾で遊んであげたり舐めて…と愛情深く接してくれています♥

パンちゃん グレー 750グラム 

ミミちゃん サビ 750グラム

 

 

ララちゃん ミケ 760グラム

 

ハニー君 キジ白 860グラム セクシーなポーズで(≧◇≦)

 

狭いリビングを7匹の子猫がワチャワチャと走りまわって遊んでいる光景は壮観です!

で、遊びつかれると皆、電池が切れた様に寝落ち.しています♪

4キッズも、良いご縁を頂けますように♡