保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

譲渡会でした!

12月11日に今年最後の譲渡会を開催しました。

これは、まだ会場設営している段階で、猫達はキャリーバッグの中にいます。

3匹の猫にお声がかかりました、

来場者も多かったのですが、1匹の猫に人気が集中してしまったり、抱っこをしたり熱心に御質問下さる方も多かったのですが「家でもう一度じっくりと考えます」等の慎重な方もいらっしゃいました。

 

「ペットのおうち」「ネコジルシ」等利用させて頂いているサイトでも引き続き募集をしていきたいと思います。

当日S さんに送迎をしていただいたのですが、肝心の譲渡会用のケージを忘れると言いう凡ミスをやらかしてしまいました⤵

Sさんに再度車に乗せて頂き大慌てで取りに戻りました(-_-;)

近所だから良い様なものの(全然、良くないです)バタバタさせてしまいました。

 

 

大物?良く分かっていない?ちびっこのシジミやヒジキは途中からお兄ちゃんの快・モカにくっついて、途中からうたた寝していました(^'^)