保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

オセロちゃんになりました!

2/5にトライアルに行ったチョコ改めオセロちゃんです。

 

保護猫リーダーのSさんと伊丹市内のお宅に向かいました。

ケージや給水機、そっくりな縫いぐるみも買って下さる等、準備万端で待っていて下さりました。

先住に黒いウサギが1羽います(名前を伺うのを忘れました⤵)

少しシャイなオセロちゃんですが、ゆっくりと見守って頂くようにお願いしていました。

 

ケージの1階のトイレの横にうずくまっています(その後、2段目に移動しましたが)

ご縁がつながりましように♡

 

 

このアレンジは、爽やかな緑が美しいブプレリュームとカスミソウが余ったので、手持ちのドライフラワーを組み合わせて作りました。

ブプレリュームの花言葉は「初めてのキス」だそうです。

カスミソウは「感謝」「幸福」「無邪気」など、花の姿にピッタリの花言葉ですね!