保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

雪ちゃんと雨くんになりました!~元ナナ&ショーン

f:id:nekomanma222:20210826095128p:plain 長い雨が終わるとまた、暑さがぶり返していますね…

     本当に今までの気象・気候と変わって変わっていると思わされます。

 

        f:id:nekomanma222:20210826100028p:plain

21日にSさんとナナとショーンのトライアルに川西市のお宅に伺いました。

先住のウサギのキキちゃん・とても猫と遊ぶのが上手な男の子が2人・ご両親のご家庭です。

2匹は「お出かけで、あのお兄ちゃん達に遊んでもらうんだ♪」って感じで大はしゃぎです(≧◇≦) 

オモチャやケージもご用意下さって、ケージの中に入ったりオモチャで遊んだり!

そして、お家の探検まで始めました。

ウサギのキキちゃんも、怖がる事もなくてサークル内で過ごしてます。

名前は連日の家族会議の結果、雪ちゃんと雨くんにしたそうです。

トライアルの手続きなどを済ませて帰ろうとすると2匹は「いっぱい遊んだから自分たちも帰るんだな!」と勘違いしてキャリーバッグに入ろうとしていましたf:id:nekomanma222:20210527120226g:plain

 

f:id:nekomanma222:20210826102230j:plain

先住のウサギのキキちゃん♪

 

f:id:nekomanma222:20210826102155j:plain

新しいケージも気に入っています!

 

 

f:id:nekomanma222:20210826102501j:plain

いっぱい遊んでもらった後は、コテン!と寝ているそうです♪

我が家にいる時から相性の良い2匹でしたので、一緒に幸せになれて本当に嬉しいですf:id:nekomanma222:20210106111438p:plain