保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

その後の猫達~幸せになりました編♥

今年も本当に捕獲依頼・保護依頼が多くてシェルターを持たない「みゅうみゅう」の預かりボランティア宅は定員オーバーです。

でも、どうしても保護せざるを得ない体調不良の猫や子猫も多くて…

里親様につながる様にネットで募集をしています。

 

グレーのパンちゃんは、ニコちゃんになりました。

里親様は昨年も保護猫を引き取って下さり2匹目です。

先住のピノ君とも仲良しになりました♡

 

 

ハニー君はバロン君になりました♡

ネットの写真を見て一目惚れして頂き、御一家でお見合いに来られました。

我が家とそっくりなキャットタワーまでご準備下さり、御一家の末っ子として幸せに過ごしています。

 

 

ミミちゃんは、レイちゃんになりました♡(サビの猫です)

先住のイバン君がサビのお姉さんを亡くしてあまりにも元気が無いので、同じサビのレイちゃんを迎えて下さりました。

甘えん坊なレイちゃんはイバン君のお乳を吸おうとしたり、くっついて回っていましたがとても仲良しになりました!

イバン君も元気を取り戻して良かったです。

 

 

3度目の正直で幸せになったビビ君。

今はすっかりナレナレになっているそうです。

とても食いしん坊で里親様達のご飯にも興味津々だそうです!

 

 

トライアル中のギンちゃん。

お宅は高台にあり須磨の海が一望できるからでしょうか?

「うみちゃん」と呼ばれているそうです。

我が家でシマ母さんのお乳を飲んでいた為か、水を飲まないので猫用のミルクを与えて下さり、大喜びで飲んでいるそうです。

ご縁がつながります様に!

 

 

みゅうみゅうの会員のNさん宅に3匹でご縁を頂いた小麦(ララ)ちゃん・シュガーちゃん・ディディ君

我が家からは、小麦ちゃんが行きました。

とても甘えん坊で夜に1匹だと眠れず一緒に寝てあげるとスヤスヤと眠るそうです。

キャットウォークもある猫に優しいお宅でノビノビと過ごしています♡