保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

幸せに暮らしています 続きの続き!

 nekomanmaの従兄の娘ちゃんに可愛い赤ちゃんが誕生しました。

退院の写真を何度も見てホッコリ♡

健やかに育って欲しいと心から願っています。

 

幸せに暮らしていますシリーズが続いています

1/8に正式譲渡になって幸せに暮らしているロンちゃん。

我が家にいた時はワガママを言ったり、偏食だったのに里親様の接し方が良いのか

とても賢く過ごしています。

大好きなパリパリのボールを投げて貰うと猛ダッシュで取りに行ってくわえて持って来る動画とか、楽しく暮らしています。

 

大好きなストーブの前でくつろぐ海君(元 快)

正式譲渡で!とのお返事を頂きました。

まだ、ケージがあった方が安心出来る様子ですが、いっぱいお喋りもしている様子です。

 

里親様に抱っこされているイブちゃん(3歳)

イブちゃんは、nekomanmaがきょうだいのパール君と共に初めて預かった記念すべきファーストキャットです。

今も愛情いっぱいで幸せに暮らしています。

虹の橋を渡った保護猫も入れると現在で71匹の猫を預かっています。